つくば霞ヶ浦りんりんロードは、県道桜川土浦潮来自転車道線と霞ヶ浦湖岸道路を合わせた全長約180kmのサイクリングコースです。

What's New × Highlight

/ 新着情報

茨城空港サイクリングサポートカー運行事業を実施しています♪

2018.10.30

 茨城空港からつくば霞ヶ浦りんりんロードでのサイクリングを楽しんでいただくため、茨城県では「茨城空港サイクリングサポートカー運行事業」を実施しています。

 事前予約をしていただくと、茨城空港到着時にスタッフがお出迎えし、空港から宿泊ホテルまでの荷物の送迎などを行います♪

 また、広域レンタサイクル利用の場合も貸出・返却施設(ラクスマリーナ)までご案内するので自転車を持っていない方も安心。

 是非茨城空港からつくば霞ヶ浦りんりんロードをお楽しみください。

 

○運航期日
平成30年8月1日(水)~平成31年2月28日(木)
※予算額に達した時点で本サービスは終了いたしますので、予めご了承ください。

 

○ご利用条件
本サービスに係る移動費等は全て無料となっておりますが、以下のご利用条件がございますので、予めご了承ください。


①茨城空港の発着便を利用すること。片道利用も可能とします。
②サイクリング拠点である土浦市内のホテルに1泊以上滞在すること。
※お荷物の宿泊ホテルへの配送サービスは事前に指定したホテルに限ります
※また、このサービスを受けるためには、到着日の土浦市内での宿泊か、お帰り前日の土浦市内での宿泊が条件となります。
【指定ホテル】
  (1)ホテルマロウド筑波
  (2)ベルズイン・土浦
  (3)ホテルアルファ・ザ・土浦
  (4)ライフイン土浦駅東
  (5)ホテル東横イン土浦駅東口

③つくば霞ヶ浦りんりんロードを走行(一部区間可)すること。
④アンケートにご回答いただくこと。チェックアウトの際、回答済みのアンケートをホテルのフロントへお渡しください。

 

○問い合わせ・申込
詳細や申込みについては、タビットツアーズ株式会社HPをご確認下さい

新着情報一覧

  • サイクリストインタビュー
  • WEATHER

    週間天気予報
    assembled by まめわざ